さくら祭りいってきました。

ここのところ急激な気温の上昇で暑いぐらいの

日が続いておりますが、4月12日(日曜日)は

鶴山公園で行われたFM岡山ドリームファクトリー 公開録音ライブを

見に行ってきました。

この日も暑い位の快晴で花粉症対策を万全で臨みました。

昼前ぐらいから家族でお弁当を食べながらまったりしたのですが、

物凄い人にびっくりしました。

ライブイベントは1時頃スタートでFM岡山の牛嶋俊明さんがDJで

PENGINというグループが最初でした。若い人が前に沢山集まり

とても近寄れない状態でした。

そして次に石野田奈津代さん出演前のスポンサーCMの間に運良く

前の席が空き、最前列に座る事ができました。ラッキー!

でも一番まえにオヤジというのもなんだかこっぱずかしいような・・・・・。

Kakuzan





ピアノ弾き語りで、で60億分の1、ギター弾き語りで

オリオン、クローバー、春空と・・・。

Harusora








くう~っ!しみるぜ!良い唄です。

今年も最後の桜が吹雪の様に舞ってました。

娘もCDにサインをもらい握手を、ついでに嫁も・・・。

ついでにオヤジも・・・・・。[E:happy01]

そして牛嶋さんともお話出来て、とっても楽しい一日でした。

この録音は4月19日(日)のFM岡山にて18時から18時55分放送

だそうです。