平日午前中の大人のピアノレッスン♪

大人のピアノの生徒さんはお仕事がお休みの平日午前中にレッスンに来られます。

今月はお互いの都合がなかなか合わず、今日やっとレッスンできました!大人の生徒さんは、その都度予約制のチケットレッスンで来られます。

そして、「今日は1時間30分レッスンでも大丈夫です!」と大人の生徒さん。

長時間なので、レッスンの途中で疲れませんか?と聞くと「好きなことなのでぜんぜん、大丈夫です[E:happy01]」と笑顔で返答♪

そう、ピアノを好きで楽しんでいらっしゃいます!! ・・・なので1時間30分レッスンもあっという間でした。

JPOPがお好きな生徒さん、今日は時間があったので以前弾いた曲も久しぶりに演奏されました。

いつか発表会にも出演していただきたいです!

Photo