発表会終了しました!

発表会無事終了しました!

Photo

オープニングはピアノ&ドラムでスタート!

Photo_2

リトミックの年長さん お揃いのスカートが可愛かったです♪ 歌&リズム&演奏

その後はピアノソロ&連弾

Photo_3

ファミリー連弾は5組が出演しました♪

そして、お友達連弾は2組が出演しました♪

Photo_11

  ドレミガールズ (3人連弾)

Photo_5

  木の実ガールズ(4人連弾)

ピアノソロはかわいい園児さんから大人の方までそれぞれ、思いを込めて演奏しました!

中高生のピアノ弾き語りもありました!

大人の生徒さんのピアノソロで1部終了。

休憩後はジョイフルアンサンブルステージ♪

ウクレレカホンアンサンブル演奏でスタート!

Photo_9

小中学生で「前前前世

Pa150047

教室の男子3名がドラムでONE OK ROCKメドレー

Photo_13

小中学生で「歩いて帰ろう」

Photo_14

中学生ギター&ピアノユニットで「チェリー」

Photo_15

高校生で「CHE.R.RY」

Photo_16

全員で「世界にひとつだけの花」合唱

Photo_17

最後は記念撮影で終了しました。

皆様お疲れ様でした!