成長を感じる2歳児さんのリトミック♪

土曜日は2歳児さんのリトミックの日でした♪

2

おうたでお返事、ミレミの音でお返事です。くまさんともごあいさつできて、自分の名前も言えました!

久しぶりの2歳児さんでしたが、今までの積み重ねの成果を感じ、成長を感じました。

昨日は新しいおともだちI君も来てくれて、男の子3人で楽しくリトミック

はじめてのI君もお母さんとお買い物~の歌にあわせて上手にタンバリンたたいてくれました!

静の活動はまる、さんかく、しかくの形と、色を覚えました。

うたに、リズムに音感&知育の時間もあります。

一人一人目が行き届き、しっかり身につくレッスンにしたいので、少人数制のリトミックです。

かわいい2歳児の男の子のレッスン成長が楽しみです♪