発表会終了!

発表会終了しました!

1部はピアノソロ&ファミリー連弾

10のテーマごとに、幼児から大人の生徒さんまで発表しました♪

かわいい、幼児さんの演奏でスタートしました!

P7310005

ドキドキ、初ステージ♪

Photo_11

姉妹で仲良く、連弾♪ 今年は6組のファミリーが出演♪

今年は大人の生徒さんも出演してくれて、うれしかったです!

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Sちゃんの演奏で1部終了♪

そして、2部はアンサンブル。 ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴォーカル等みんなで楽しく演奏♪ 

Photo_4

ウクレレカホン アンサンブルではじまりました。

Photo_5

小学生のグループで「超絶ダイナミック」を演奏

Photo_14

小、中、高校生のグループで「笑顔」を演奏

Photo_7

小、中学生ガールズバンド クローバーズで「高嶺の花子さん」を演奏

Photo_13

最後は保育園の頃から長年レッスンに通ってきているメンバーで「The Beginning」を演奏

今年の合唱は「365日の紙飛行機」を歌いました♪

Photo_10

記念写真パート2はピースでにっこり!

皆さまのおかげで無事終了しました。ありがとうございました。