梅雨の合間は?

ひでおやじです。

梅雨のしとしと、普段はジメジメとギター修理作業に勤しんでおります[E:japanesetea]

暫し雨が止むとゴソゴソとバイクをいじっております。

6速のミッションがどこに入ってるか?なんかあんまりどうでもイイデスハンソンな

事なのですが、やはり乗ってると、「あれ?もう1速あるんじゃ~ぁないの??」と

しきりに幻の7速目に入れようとします。

熟練は音で大体わかると言われても歳だけ熟練なんで[E:typhoon]

とうとう禁断の・・・

Cb_1

シフトインジケーター[E:shine]

カウルインナーのパネルは上、両側2本のビスと

下の方は両側計4ケのグロメットで止まっています。

Cb_13

ネジを外して

Cb_12

カバーをパッカーン!

Cb_10

結構広い空間があります。

Cb_9

左前にあるカプラーに割り込ませます。

Cb_7

ついでに電源線も拡張用に引いておきました。

Cb_6

パネルを戻してちょっとしか乗ってませんが、

Cb_3

任意の設定でレブリミットも設定出来て

ピシッ、ピシッとレスポンス良くシフト表示がでるのでこれは便利かもしれません[E:shine]

まあ、6速の時にランプだけ点けば大体事は済むのですが[E:sweat02]

車のミッションに乗っててどこに入ってるかわからんとかはまずないでしょうけど

バイクはなんとも~[E:think]