わくわくアンサンブル♪

中学生のわくわくアンサンブルでした♪

普段は個人レッスンの生徒さん達。それぞれのパートを練習してみんなであわせました!

Photo

中学1年生グループ。どきどきわくわく初のアンサンブル♪いきものがかり「笑顔」を演奏しました!

Photo_4

中学2年、3年生グループ  ビートルズ「レット・イット・ビー」を演奏しました!

楽しかった~♪ 他の楽器とあわせると曲が全くちがう感じになっておもしろかったです~♪緊張したけど、うまくできてよかった~♪との感想。

演奏後はおやつの時間。

Photo_5

手作りシフォンケーキでした[E:cake]

Photo_3

次の機会をお楽しみに~♪