『南町 bar かおりvol.2』行って参りました(^^)

3月21日月曜 祝日 倉敷のコレットさんで行われた

はせがわかおりさんのLIVEに娘と二人行って参りました。

このライブなんと、ゲストが本夛マキさん!

うおー、高まる~[E:spa]

6時開場で、中に入ると、かわいいお店。

はせがわかおりさんは今日はこのBARのママとの事・・・

20160321_15

「なんでも注文してくださいよ!」

板前さんのような勢いで、

20160321_14

本夛マキさんも似合い過ぎてて・・・

ライブはどのように始まるのか???

20160321_9_2

そんな心配は無用。

「私ら喋るときにはしゃべる人、

歌う時には歌う人」と言うかおりさんの其のままのお言葉の通り

20160321_8

アコギ好きには堪らない手の温かさが伝わるかぶりつきの怒涛のライブでした[E:spa]

娘はCDを買い

20160321_2

サインを貰い

20160321_3_2

おとうちゃんも

20160321_4

アットホームなすごくええライブでした。

20160321_16

ライブ前に行った美観地区。

祝日で人が一杯で疲れました~[E:spa]

いやいや、おもろかったなぁ~[E:japanesetea]

気になった人はどんどんライブに行きましょう!

3月29日にマキさんライブモグラであります。