久しぶりの再会♪

岡山市内の短大進学と同時にピアノ教室を卒業したKちゃん。

昨日は3年ぶりの再会♪ 久しぶりに会えるのを楽しみにしていました♪

ショートカットのイメージのKちゃんでしたが、ロングヘアになって大人っぽくなっていました!

岡山市内でお仕事されています。岡山市内からチケット制のレッスンでピアノレッスン復活! うれしいな♪

子供のピアノは月謝制で固定の曜日レッスンですが、大人のレッスンはご自身の都合に合わせて、その都度予約制です。

大人こそ楽しめるピアノです。仕事が終わってからや、仕事が休みの日にピアノライフ楽しんでくださいね!

また来月会えるのを楽しみにしてます♪

Photo