弾き語りクリスマス会♪

弾き語りクリスマス会終了しました!

Photo_5

アコギで弾き語り♪

クリスマスなのでセットも豪華!ミラーボールが回ってました[E:shine]

Rちゃんの演奏の時は、ハンドベル隊もがんばりました[E:bell]

今回は小6のYちゃんが弾き語り会デビュー!

中学生や高校生のお姉さん達から「かわいい~♪」の声。

演奏後はお楽しみ会。ケーキにクリームやフルーツでトッピング。頂いたアイスやお菓子を食べながらおしゃべり&ゲームもしました!

全員の集合写真を撮り忘れ[E:sweat01]、最後まで残っていた人で記念撮影。

Photo_6

参加者の皆様お疲れ様でした。