キッズドラム♪

Photo

ピアノ教室の幼児~小2の生徒ちゃんの中にはちびっこドラマーもいます♪

Photo_2

こちらの教材で楽しくレッスン

MASAKINGこと鈴來正樹先生のたのしいリズム&ドラム研修を受けてから、興味のあるちびっこ生徒ちゃんはこの教材でリズム&ドラムレッスン♪

この楽譜には「手をたたきましょう」や「もりのくまさん」など童謡が載っています。

ミュージックデータの音源がおしゃれで気に入ってます♪

レッスンでは、私の弾くピアノと合わせたり、ミュージックデータと合わせています。

Tちゃんはいつも、「先生のピアノと合わせた~い!!」と言ってくれます♪

ちびっこ生徒ちゃんもアンサンブルの心地よさを楽しんでます♪