リトミック参観日♪

リトミックで伺っている院内保育園の参観日でした。

Photo

0~2歳児さんみんなでおうたのごあいさつからはじまります~♪

Photo_2

0~1歳のあかちゃん組はお母さんのおひざに座っての活動です。

Photo_3

大好きなお母さんと触れ合って、とってもうれしそうなあかちゃん達♪

にこにこ笑顔でした[E:happy01]

Photo_4

2歳児さんはどんぐり拾いをして、その後どんぐりになってころころころがりました~!

Photo_6

ボールもころころ~。

Photo_7

最後はがんばって練習したスティックのリズム打ちを発表!

保護者の皆様、お忙しい中ご参観いただき、ありがとうございました。

保育士の皆様、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

来週からはクリスマス会に向けてのリトミックです[E:xmas]