ハロウィンパーティー♪

Photo

ピアノ教室の小学生の生徒ちゃん達が集まってハロウィンパーティー♪

普段は個人レッスンなので、音楽を通して交流します♪

仲間とのアンサンブルで音楽の楽しさを味わってほしいので、まずはチームごとに演奏です。

Photo_8

キーボード、ウクレレカホン、ドラムでアンサンブル♪

帽子にマント、みんないろんな仮装でかわいかったです!

中にはハンドメイドで小物を作ってきた人もいました!!

Photo_2

Mちゃん作の手作りの斧と、Mちゃん作のかぼちゃブローチ。器用ですね~!

私は縫い物は苦手なので[E:sweat01]かぼちゃケーキを作りました!

Photo_3

演奏後のお楽しみはこのケーキをデコレーション♪

Photo_4

みんな真剣です!

Photo_5

こうもりチームの作品は一番上の生クリームがハートになってるのがポイント[E:heart01]

Photo_6

大胆なクリームのデコレーションはかぼちゃチーム作です!

Photo_7

花畑をイメージして作ったのはキャンディーチーム作。

それぞれ個性的なケーキができました[E:shine]

そしておまちかねの試食タイム~[E:cake]

2

生徒ちゃん達の笑顔がたくさん見れました[E:happy01]