発表会の写真をスクラップブッキング♪

スクラップブッキングの講師 牧田久枝先生を招いて、先月のピアノ発表会の写真をスクラップブッキング~♪

Photo

まずは台紙選びから~! かわいいのがたくさんあって迷うね~。

Photo_2

発表会の写真がテーマだったので、先生がたくさん音符パーツを作ってもってきてくれました♪

Photo_3

どの音符にしようかな~。いろんなデコパーツに興味津々の生徒ちゃん。

Photo_4

私も生徒ちゃん達と一緒に集合写真をスクラップブッキング~♪

Photo_5

生徒ちゃん達も素敵な作品が完成♪

牧田先生お忙しい中、講習に来ていただきありがとうございました!