ドラムでEXILE♪

Photo

2か月に1度のどれみらんどが届くのを、「今月は何の曲が載ってるかな~♪」と楽しみにしているTちゃん。今月号のピアノ譜はももいろクローバーZの曲が気になるようです。

ローランド音楽教室の生徒さんに届く会報誌「どれみらんど」には最新のJ-POPや、アニメの曲など楽譜が載っています♪

教本の合間のお楽しみの曲としてこの楽譜から選んで弾くこともあります。

ピアノ譜、オルガン譜、そしてドラム譜も載っています!

EXILEが好きなTちゃんは、大好きなEXILEの曲をドラムで練習中。

Photo_2

サビの部分が叩けるようになりました!

また、来週ピアノとドラムでアンサンブルしようね~♪