今年度リトミック終了♪

今年度の保育園リトミック終了しました。

4月はじまったばかりの頃はまだ、自分の名前を言えない小さいおともだちが多かったのが今ではしっかり、自分の名前が言えるようになり、1年の成長を感じました!

いすに座って大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿をみていた赤ちゃん組も歩いてリトミックに参加できるようになりました!

卒園児ちゃん達と会えなくなるのは淋しいです。新年度からは新しいおともだちも増えるようです。別れと出会いの季節ですね。来週はもう4月。気持ちも新たにがんばりたいと思います!

Photo

保育士の先生から思い出のアルバム&あたたかいメッセージををいただきました!

I先生ありがとうございました。