Gibson LPJ

ギブソンといえば自他とも認める憧れのギターブランド!

ぼくもそれに洩れず本物は買える訳けなく中学1年入手で

かれこれ25年前の1972年~1974年までの生産のGabanを未だに持っています。

ある意味わらけて素敵なギターですよ!

みてみたい方はお店に来てね!

先日も蒜山から、こられたお客様が、後日家族連れでお越しで、

「な!ここのおっちゃんおもしろいやろ?」

「ほんまや!」

みたいな会話されて、

ちょっといくとこあるからこれで失礼します・・・・・

ちょっとまって、ちょとまっておに~さん!

なに?みんなで俺を見にきたんですか?

おれはオッサン界のUSJかい?

まあ、見積もり沢山頂けたのでありがとうございました(^^)

いや!そんでなぐて!

ギブソンの廉価版が熱いってコトヨ!

レンカを時々ケンカと読んでる人がおって気になる~

Lpj_1

カラーはチョコレート。

チョコ君とでもなづけましょうか。。。。

なんとも味のあるサテン仕上げで渋いです。

マホバックにメイプルTOPのまさにレスポール

手ごろな値段でCP高いですよ!