卒園、卒業おめでとう♪

日曜日は地区の中学校の卒業式でした。教室のMちゃん、Yくん、卒業おめでとうございます。

受験期も毎週休まず、レッスンに通ってきてくれてうれしく思います。

勉強の合間に音楽でリフレッシュ。これからも音楽と仲良く歩んでほしいと思います♪

そして、卒業式で贈る歌と校歌のピアノ伴奏したNちゃんから「無事終わりました♪」と笑顔で報告がありました。お疲れ様でした。

昨日は地区の幼稚園の卒園式。1年生になるのを楽しみにしているかわいいちびっこ生徒ちゃんたち。おめでとう!!昨日レッスンのMちゃんは胸に卒園のコサージュをつけていてかわいかったです♪

保育園の生徒ちゃんは来週ですね。

そして、明日は娘と教室の生徒ちゃんたち小学校の卒業式です。みんなのことは小さい頃から知っているので、成長した姿は感慨深いです。明日お天気になりますように!!

Photo