はい!と言う訳でミュージッククリップのお時間です?

なんでやねん!

頭痛がするわ。

きょうの晩は、喫茶ニカさんにギターのお客さんのライブ見学に行って参りました。

うちで修理、調整、ピックアップ取り付けなんかをして頂いた方が

たまたま3人出てはりました。

そうか・・・

現場はこんな風になるんや・・・とそれぞれのギターを聴きながら嬉しくも

もっといろんな事考えて創造して作業せな難しいな、あかんなと思いました。

Nika_2

カレーナイトというイベントですが、ギター一本勝負的な感じがすごく伝わって

ドキドキしました。

ギターは唄に寄り添ってこそギターとも言えるなあ~と思いました。

結局、一生懸命とか心が見えるとええな~と感じるんでしょうね~。

たぶん見栄とかおごりとか無く素直なものが聴いてて気持ちいいんでしょうね[E:happy01]

まっすぐで素敵なイベントでした、ありがとうございました[E:shine]

おっと!ミュージッククリップ・・・

「大阪の女やさかい」

なんかクセになりそう・・・