今夜もミュージッククリップのお時間です?

なんだよ・・・

いつからそんなコーナあるの?

植村花菜のウタは元気になります。

歌も素敵ですが、このPVの後ろに映る銀色の巨大な芋虫状の物体が

さり気なくマニアックでつい反応してしまいました。

この芋虫はキャンピングトレーラーのエアストリーム。

映画「パーフェクトワールド」で逃げるケビンコスナーを追いかける警官のクリントイーストウッド

が移動対策本部の様に使うエアストリームの様子が描かれています。

悲しい結末ですが、良い映画だと思います。

監督もクリントイーストウッド

硬派な感じがします。

完全横道ですが、

このエアストリーム、とってもブルジョア・・・

引っ張るのにもトレーラーヘッドになる車はそれなりのトルクと重量がいるので

大排気量の車となります。

どっかのおっちゃんの旅クリップですが、ええ~な~!

男のロマンババ盛やな~

やっぱりキャンピングカーはお金持ちな感じがしますな~

こんなん引っ張って釣りでも行ってみたいな~[E:shine]

夢[E:riceball]

(ひでおやじ)