2月のピアノ♪

Photo

今月のピアノ教室は園児ちゃんから高校生までみんな連弾にとりくみました♪

ブルグミュラーを演奏した生徒ちゃんが多かったです!

Photo_2

アラベスク」の連弾楽譜もいろいろあります!いろいろなバージョンを弾きました♪

今年の目標に「ねこふんじゃったが弾きたい!」と書いた保育園児のYちゃんとはこちらの絵本楽譜から

Photo_4

いろんなねこふんじゃったの楽譜が載ってます♪ もちろん連弾譜も!

かわいくてお気に入りの楽譜です♪

最初は一緒に弾くとぎこちない感じが、回を重ね息が合い出すと、心地よく、楽しい連弾♪

「もう1回弾きたい!」と生徒ちゃんからのうれしいリクエストもあり、生徒ちゃん達と同じ曲を一緒に奏で、幸せ時間を過ごしました[E:heart04]