サブカルってなんやねん?

サブカルチャーってなに?

ずっと前から聞いた事あるけど興味無いからしりません。

メインカルチャーに対してサブカルチャーみたいな感じらしいですが・・・

「いや~今日はさぶかった~[E:snow]」ぐらいしか思い浮かばない[E:down]

文化から外れたヘンテコなもんの事?

つげ義春の「ねじ式」みたいなんもそうなのかな???

むずかし事言うな~

わからんので飛ばします[E:japanesetea]

エドワード のセミアコ修理です。

335_1

セレクター、ジャック、ボリュームポットなんだかんだで接触不良で音出なかったりガリガリ、ブーブー。

お安いレスポール用のサーキットキットに全部交換致しました。

エレキは使わなくて経年で音が出なくなりますよね、

嫌ですよね、

思いつきで押し入れから引っ張りだして「よっしゃ~!」

で音、出なかったらあへ~ですよね。

335_9

このキットは素敵なMADE IN JAPAN パーツ入ってます[E:fuji]

どっちにしても単品デ集めるとごっつ高いのでお勧めです。

LP,TL、STとかアルアルヨ。

335_8

この配線取り出すの嫌やな~

突き指するやん?[E:pig]

指ふとなるやん[E:pig]

抜けんやん[E:pig]

風呂どないすんねん?[E:pig]

一応、「知るか!」

はい、

変態じゃ無くて、実体配線図つきで良心的

線も剥いておくれでやす。

でも、LPとはセレクター位置が違うから変えちゃうわよ!

335_4

配線組んでいまから中に戻します。

アホンダラ~

とか、言いませんけど、独り事は言うてます・・・

いややな~これ・・・

335_3

はっ!

335_2

でけとるがな!もうもう~