キッズバンド1月

今年のキッズバンド始まりました!

Photo

新曲の相談。

あの曲がやりた~いとYちゃん。曲名は?と聞くとわからない~と・・・

じゃあ、鼻歌でうたってみて~と言うと、huhuhuと歌ってくれました♪

でも、みんな知らな~いと・・・

歌詞はどんなん?星とか望遠鏡がでてくる~と・・・あっ!「天体観測?」  そう、それっ~。すっきりしました。

今度はTちゃんがあの曲やりた~いと・・・曲名は?わからな~い・・・・・

じゃあ歌ってみて!歌えな~い・・・・誰の曲? ジブリの曲~魔女の宅急便の曲~・・・あっ! 「ルージュの伝言?」  そう、それっ~。

なんだか、曲を決めてるのか、曲あてクイズをしてるのかわからなくなってきましたが、みんなのやりたい曲が、数曲あがりました。この中から決めようと思います♪

去年の曲の復習練習をして、おまちかねのおやつタイム。

冬休みにディズニーランドに行ったTちゃんからのおみやげをみんなでいただきました。ありがとう[E:heart01]