朝ピアノ♪

ピアノは水泳等の習い事と違って、おうちでの練習が必要です。

Mちゃんは毎日学校に行く前に練習してるそうです♪

学校から帰ると学校の宿題がいっぱいで、ピアノの練習する時間がない~と言う生徒ちゃん達多いです[E:sweat01]

朝ピアノおすすめです!Mちゃんは朝ピアノ習慣になっていて、曲もどんどん仕上げてきてくれます♪

先日のクリスマス会でも、「木星」をがんばって練習しみんなの前で演奏しました。

昨日のレッスンから新しいテキストに進み、嬉しそうなMちゃん。

Buru_2

ちょっとおとなっぽいこの表紙の楽譜を渡すとみんなうれしそうです♪

Mちゃんがクリスマス会楽しかった~♪と言って、絵を書いてくれました!

Ira

ありがとう[E:heart04]