小さい女の子に人気の曲♪

Linecamera_share_20141113133526

「おしゃれなおじょうさん」は保育園や幼稚園の女の子に人気の曲です♪

テキストの最後の曲なので、早くこの曲が弾けるようになりたい!って思うのと、このフリルのドレスが小さい女の子の憧れのようです[E:shine]

幼稚園年中のAちゃんも、この曲が弾けるのを楽しみにしていました♪

テキストが進み、この曲に近づいてきたら、あともう少しとわくわくしていました。

弾けるようになってとってもうれしそうです♪

クリスマス会の曲も、この曲を選びました!

そして、先日のレッスンでAちゃんからお手紙もらいました!

Linecamera_share_20141113133231_2

「いっしょにぴあのしようね。」って書いてくれてました[E:heart01]

「おしゃれなおじょうさん」連弾で弾いて楽しもうね♪