発表会終了♪

発表会無事終了しました♪

1部ソロ&連弾

いつも年齢順に演奏していましたが、今年はテーマ別に数名ずつ演奏♪

各テーマ1組紹介します♪

「小さなピアニストさん」

2014_003_4

デビューステージSちゃんの演奏でスタートしました。

デビューステージ、そして、2回目の発表会のかわいいピアノちゃん、ピアノ君が演奏♪

「ファミリー連弾パート1」

2014_011_2

姉妹で仲良く演奏♪ 4組のファミリーが出演!

ジブリアンパンマンワールド」

2014_015_4

幼児教育学科2年生 Y君 保育士の夢に向かって高校3年の秋からばじめたピアノ頑張ってます♪

「ドラマ&映画ミュージック」

2014_018_2

今年大ヒット映画アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」演奏Tちゃん♪

「憧れのクラッシック」

2014_022

憧れのエリーゼのためにを演奏 Mちゃん♪

「ファミリー連弾パート2」

2014_024

女性陣ががんばりました!親子、3姉妹2組が出演♪

「I LOVE シンガーソングライター」

2014_026_3

弾き語りに挑戦Nちゃん♪

「ジャズの気分で」

2014_027_3

ジャズにチャレンジ!sちゃん

2部 アンサンブル・合唱

ドラム、ギター、ベース、鍵盤楽器で仲間と楽しく演奏♪

2014_028_2

幼児から小学4年生で「アイドル活動」

2014_029

キッズバンドクローバーズ[E:clover]で 「じょいふる」

2014_030

小6と中学生で「チョコレイト・ディスコ

2014_031

小3から高校生で「Let It Go」

2014_033

最後は全員で合唱♪

お疲れ様でした。

山陽こだま楽器さん、お花をありがとうございました。

司会をしていただいた津村ピアノ教室の津村先生、照明をしていただいた服部さん、ありがとうございました。

皆様のおかげで、無事発表会を終わることができました!