祭りなんかの音響機材だったりなんかして BGMはAORでお願いします

このところ時期なので地区まつりなんかに音響機材を使っています。

チェックしてるとスピーカー片方の音が出ない![E:sweat01]

A_sp_2

ウーファーのリードが断線[E:rain]

どうしよう!

とりあえず、チョコモナカでも食べて、中のチョコがカリカリなところがたまらんとか言いつつ、

そんなんしてるから中性脂肪が高くなるんやで、君。

A_sp_3

幸いな事に赤マル囲みのなかに波平ばりの1本のリードが生きてましたので

A_sp_4

センターキャップを外す事無く修理出来ました[E:shine]

A_sp_1

部品交換すると数万円いくので中古探す方が早いかな?と、ひきつっていました。

高音、低音に振り分けるネットワークという回路も部品が駄目に[E:happy02]

A_sp_5

12μのノンポラがパンク・・・

部品の手持ちが無いので応急に、耐圧低いですが電解を使いました。

A_sp_6

ついでに今までのスピーカーラグ端子だけでも、もみもみ不便だったので、

フォーンジャックも増設しました。もみもみ。

A_sp_7

よっしゃ!

A_sp_8

ウーファー取り付けて。

リードのコーキングが乾いてからチェックしました。

A_sp

これで、吉 !幾三~

行こうみんなでワークマン!

悲しい・・・

維持管理もなかなか大変。

おやすみミュージックは TOTO の Georgy Porgy

こんなギターが弾けたらええなシリーズ・・・

うっとり[E:shine]

梨っこ館・・・

そら、鳥取や。