ピアノとドラムでかえるの歌♪

かえるが好き~[E:heart01]と小学1年生のT君。今月はレッスンでかえるの歌をピアノで弾いています♪

ドラムもかえるの歌に合わせて挑戦します♪

ミュージックデータスタート!

Deta_2

音楽が流れると、先にレッスンが終わり、宿題をしていた姉のTちゃんが、ピアノ弾く~!と言ってかえるの歌をひき始めました♪

姉弟でかえるの歌をピアノ&ドラムアンサンブル♪

もう一回した~い!との声。2人で合わせるのは楽しいね~。

2回目はテンポを少し早くしました。ミュージックデータはテンポが変えれるので便利です♪

Tomo

きょうだいで、仲良くアンサンブル見ていてほほえましかったです。また合わせようね♪