第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブ終了♪

第5回 Kids&Girls&Mothersバンド交流会ライブ終了しました!

まゆみ先生の教室から6バンド、森の工房音楽教室から「クローバーズ」が出演しました♪

Photo

トップバッターは小学生と中学生のバンド「Flowers」

Photo_2

結成1ヶ月のMothersバンド「La vie en rose~薔薇色の人生」

Photo_3

小学4年~6年生のバンド「クローバーズ」

Photo_4

アコギソロの「Eri」さん

Photo_6

中学生ギターデュオの「Love&Peace」

Girigiri

新曲3曲演奏のMothersバンド「GiriGiri」

Photo_7

中学生と高校生のバンド「espoir」

Photo_8

最後はみんなで、「翼をください」を歌いました♪

 

演奏の後は、打ち上げの焼肉バイキング~!!

画像撮るの忘れました[E:sweat01]

参加者の皆様、長時間お疲れ様でした。