クリスマスライブ終了!

カフェ&サラダもり田2F地味庵にてKids&Girls&MothersBANDクリスマスライブ終了しました!

皆様お疲れ様でした。

まゆみ先生のまゆみ音楽教室から4バンド、森の工房音楽教室から3バンド

計7バンド出演♪交流ライブも4回目となりました!

Photo

「Flowers」・・・元気いっぱいだったで賞

Photo_2

「クローバーズ[E:clover]」・・・わきあいあいで賞

Photo_3

「Crayon*」・・・仲良しだったで賞

Tear

「tear」・・・チャレンジしたで賞

Photo_4

「Rock Candy」・・・勉強とバンド両立したで賞

Photo_5

「espoir」・・・年齢差を超え頑張ったで賞

Photo_6

「GiriGiri」・・・いい感じだったで賞

そして、かげやんさん・・・お世話になったで賞いただきました。

まゆみ先生ありがとうございました。

今日はクリスマスイブ、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください[E:xmas]

Photo