テレキャスター点検修理

フェンダー テレキャスの音が出たり出なかったり。

T01

ジャックはHOT側のホールド不良の起き易いタイプでしたので

交換します。

T02


見た目に構造の造りが違います。


それにしても出力線が1.75SQのACコードでした~


なぜか判りませんが、オーナーの信号線に関するポリシーなのかもしれない

のでとくに支障もないし、そのままにしました。[E:notes]

T03


セレクターは紙で接点の磨きをしました。


ガリは無くなりましたが、暫く使わなかったらまた出るかもしれません。


根本は、交換が良いと思います。


早いものでもう9月もなんですね!

なにもしないまま、今年も終わりそうな恐怖を感じます。

なにか一つぐらい達成感をもって終わりたいです。

9月のうたは?



この曲は、またこれから始まりそうなワクワク、ファンクな~

でも、

日本的にはイメージはこちらかも

下成佐登子ポプコン出身で結構な歌手なのに

辛島美登里のコーラスしたり、

人生いろいろねぇ~



秋は物悲しいのかね?

「autumn」 も「summer」にくらべたら寂しい響きかな?

秋と言えば?・・・

八代亜紀とかは無しやな[E:maple]