発表会終了!

発表会無事終わりました!

Photo

1部はピアノソロ、連弾、ファミリー連弾♪

Photo_2

ピアノソロ演奏♪

Photo_3

ファミリー連弾のトップバッターはMちゃん親子。

お父さんと仲良くピアノ♪

2部はアンサンブル

Photo_10

幼児から中学生のグループで「エレクトリカルパレード

Photo_11

キッズ大正琴フラワー[E:tulip]とキッズバンドクローバーズ[E:clover]で「さくら」

キッズバンドクローバーズ[E:clover]の「未来のミュージアム」は画像ありません[E:sweat01]

Photo_6

小学5年生と中学生で「風になる」

Photo_7

小学6年生と中学生で「女々しくて」

Photo_9

最後は全員で「花は咲く」を合唱♪

皆様、お疲れ様でした。

司会をはじめ、いろいろとお手伝いいただきました、まゆみ音楽教室のまゆみ先生ありがとうございました。お花もありがとうございました。

山陽こだま楽器さん、お花をありがとうございました。

皆様のご協力をいただき、無事発表会終わることができました。