音響機材点検中

去年の11月頃の仕事を最後に片付けたまんまだった機材の

点検確認をしています。

ミキサーからアンプに行ってスピーカーという感じですが、

実際には外音系統、モニター系統、ミキサーからアウトボードへとか、

信号がいったり来たり別れたりと複雑です。

暫く使わないとどうだったかな???

そして、機材自体も変換のコネクタなんかの接点などトラブルが出てないか、

必要数あるか?

もう、気分的に不安で落ち着きません。

Pa


ひとつづつ点検します。

まだ全体の半分もみれてませんが、ゆっくり確実にトラブル無いように

点検したいと思います。

途中からこれも久しぶりですが、突然の偏頭痛が出て・・・[E:down]

なんか、終わっちゃいました、チーン![E:wobbly]

こんな時もある・・・また、明日[E:snail]