今日は朝からウクレレ三昧~

今日は朝からウクレレ出張[E:bus]

いろいろあって夕方店に戻り、

そして夕方からもウクレレ出張[E:snail]

その合間に20日のドラム教室用に出来てないので、

ちょっとでもエレキの練習を・・・

と、思い、やり出したら瞬間に3弦がブチッ[E:shock]

もう、出なあかんのに!こんな時に・・・

Fender

フロイドトレモロなのでめんどくさいです。

弦交換して適当に練習して那岐に向けて出発しました。

途中からゲリラ豪雨に見舞われましたが、鏡野に帰って

くるとあんまり降ってませんでした~

ご飯食べてると網戸にカブト虫[E:shine]

ラッキー!

Kabuto_2

明日は早朝からエアコン

1台譲って頂くのを取りに行きます。

掛けるお金を1/10生活で豊かにを目指していますが、なかなか大変です[E:japanesetea]

店の営業は通常通りでおます[E:chick]