キッズ&ガールズバンド

キッズ&ガールズバンド練習日でした♪

Photo

「クローバーズ[E:clover]」

O小学校のメンバーが日曜参観でお休み。今日は3人で練習しました。

 メンバー全員がやりたい!との声で決まった新曲は「未来のミュージアム

少しずつ前進しています[E:up]

Photo_2

「Rock Candy」

高校3年生のMちゃんが受験に向けて、ガールズバンドを卒業したので淋しいです[E:weep]

3ピースバンドになりました。3人がそれぞれやりたい曲を選び、新曲3曲が決まりました!

Photo_4

「tear」

久しぶりにメンバー全員そろいました!

新メンバーのYちゃん、ドラムがんばってます[E:up]

新曲も決まりました!

テストが終わったら練習がんばろうね!!