水なす漬け頂きました

今朝は朝から大ちょんぼ[E:typhoon]

はぁ~っ・・・[E:down]

最近かなりだめだめです~、前からですが、

お客さんのS様に良いもの貰いました。

Mizunasu


お昼は自分のちょんぼで夕方の4時になっちゃいましたが、

夕ご飯は水なす漬けを頂きました。程よい塩気が旨い~[E:shine]

お酒は飲めませんがこれはお酒を飲みながらたべるんやろうな~

と思いながら、お茶で。。。

説明書には明日にはまた美味しさが増すとの事です。

良いものありがとうございました[E:shine]

今日は日中なかなかのええ天気でしたが、夜にはまた雨が降りました[E:rain]

最近良くかすめるのがこの曲

歌詞に、「恋はいつの日も捧げるものだから、じっと耐えるのが務めと信じてる」

時代の違いでしょうか?

こういう歌が流れる時代背景っていいよな~と思いました。