花筏

これが噂の花いかだ、かい?

Hanaikada_1

今日は、犬の散歩ばっかりしてたら、一日3回も近所の

人に逢って、なんか一日中、犬連れてうろうろしてる様に

思われたかな?

そうだよ!暇だよ・・・

夕方、雷と雨の前に帰りました。

休みのレジャーと言えば、昼寝もしっかりしました。

あと、音楽鑑賞[E:shine]

ただ、YOU TUBE 観てだらだらしてるだけですが・・・

メリサマンチェスターが頭に浮かんでなんだったか気になって・・・

これでした、

このレコードは家にあったような?なかったような?

やっぱりエレキのフレーズが好きなだけなような・・・

すぐ弾けそうな予感が大事[E:heart]

有名なのはこちらのようですが、

「大声で泣かないで」がなぜ邦題「あなたしかみえない」なのか?

あなたしか見えなかったら、道端の犬のウンコ踏んだり大変だよ[E:sweat02]

花いかだから何処に落とし処があるのか不明[E:japanesetea]

リタクーリッジのバージョンが好きかも