明日から新学期 Can't Fight This Feeling

今日は荒れた天気で、散る桜吹雪が凄かったです。

Photo



花粉症が酷く今年は外で桜を眺める余裕も無く終わりそう・・・

写真では判り難いですが、花びらがぶっ飛んでました~

夕方、娘の上靴を買いに、近所のホームセンターに行くと

Photo

虹が素敵[E:shine]

楽器も明日から新楽器とか、ゆうて売れたらええのにな・・・

昔、80年代当時は洋楽で小難しく無くてもエレキのカッコ良さが伝わる曲が沢山ありました。

音符が判らなくてもルートと5度、ブリッジミュート、チョーキングピッキングハーモニクス

手探りでなんとか弾けそうな予感のする曲は音符の判らない者には、たいそう

魅力に感じギターに飛び付きました。

REO Speedwagon        Can't Fight This Feeling

今、聞いても古臭くないと思うのはおっさんだけかな?