おさらい会ライブ

森の工房店内で、アコギ道場そしてキッズ&ガールズバンドのおさらい会でした!

トップバッターはMちゃん。

Photo

親子で共演♪ 素敵です[E:shine]

Photo_2

Mちゃん一人でステージへ。度胸あります!

Photo_3

Aちゃん。小さな手でがんばってました!バレー部のみんな歌で参加♪

Photo_4

Mちゃんストロークがんばりました!

Photo

Rちゃん、アルペジオがんばりました!

Photo_2

Yちゃん、たくさんコードあったけど、がんばりました!

Photo_3

高校3年生3人組。前々日の強化練習の成果発揮しました!

アコギ発表の後はバンドライブです♪

Photo_4

小学生バンド「クローバーズ[E:clover]」新メンバーは、はじめての人前で演奏♪がんばりました!

Photo_5

「Rock Candy」声もよくでています[E:up]

Photo_6

「tear」曲紹介ノリノリ~[E:note]

高校3年生のドラムのMちゃんは昨日が最後のライブ。どんな曲も、軽々とドラムを叩いていたMちゃん。4月からは岡山市内へ・・・帰省の際は遊びにきてくださいね!

Mちゃんのお母様からは、バンドメンバーに差し入れ頂きありがとうございました!

Photo_7

演奏後はおやつ&おしゃべりでくつろぎ、終了しました。メンバーのみなさん、お疲れ様でした。

お忙しい中、ご来場いただいた保護者の皆様、お友達の皆様ありがとうございました。