今朝は蒔きの引き取りから

Maki01

今日は伐採された蒔きを頂きに行ってきました。

どんどん切りだして積むのですが、これが・・・

Maki02


かろうじてアオリに掛けましたが、一人ではなんとも持ち上げる


力が無く[E:crying]


三等分して載せる事に。

チェーンソーも限界か、途中からきれ難くなり、重たく硬い木に

往生しました。

Maki02a


切るだけでもかなり疲れました~

一人、山の中、下敷きになったらえらい事なので、

あまり無理しないように気をつけました。

かなりの苦戦で

Maki03a

積み込み終了[E:spa]

Maki03


専用テーブルで午後ティーしばいて、[E:japanesetea]

帰って裏庭に降ろして、軽トラ1台分といえども結構

疲れました。

今から午後の準備します[E:chick]

Ev


昨日はガールズ、キッズバンド、アコ道のおさらい会でした。

国破れて山河アルヨ・・・・・・

終わったあとのそのままの閑散とした店内[E:chick]

仕事しよ[E:spa]