今日はガールズ個人練習&アコギ道場でした~

今日は試験前にもかかわらずアコギ道場は5人参加してくれました[E:spa]

時間が無く、画像はありませんが、

おおまかな説明の後、各自自分のしたい曲の練習と

出来た人から判らない人に教えあいっこの時間です。

ちゃんとみんなで協力しあえるのが見ていて感心しました。

もうすぐ試験なのでみなさん頑張ってくださいね[E:shine]

学生は大変ですね。

試験が無いのは、おっさんかゲゲゲの妖怪ぐらいですね[E:sweat02]

アコギ道場をサンドイッチしてもうすぐ高校卒業のマキちゃんとサヤカちゃん

はバンド個人練習でした。

Band

卒業前の忙しい時間をぬって来てくれました。

みなさん、がんばりましょう~[E:note]