イバニーズ AR 修理完了

おとついフレット擦り合わせの後、のARです。

昨日はフレットの角を取り、磨きを入れて作業してました。

Ib001_2


ややネックに真っ直ぐじゃない折れてるところがあるので全体のバランスで

ベストになるようにもって行こうと作業して仕上げにかかりました。

Ib002

フレットヤスリで丸めて、

Ib003

さらに、ペーパーで細かく。

Ib004

磨きました。

そこそこ行けたのですが、どうもハイフレットで気になる詰まりがあるので、

もういちど頭をスッキリさせてからやって見ようと思い、

本日、

Ib006

一部、微調整削り入れて

Ib007

なんとかなりました。

ネックの状態も関係するのでなかなか狙い道理に持って行くのが

修行の足りない僕には難しいです。

Ib008_3

お待たせ致しました~

かろうじて3番線ホーム到着致しました~[E:train]

修理残りも底が見えてきてちょっと気が楽になってきました[E:shine]