祭日の朝はガールズバンド

先日の祭日、朝は

ロックキャンディー、TEARの練習日でした。

さすがに連休なので集まりもまばらでした。

画像がTEARのものしかありません、

お休み多いのでおじさん紛れてます・・・・

Tear




●ロックキャンディー

課題とは別にチャレンジ曲を提案してみました。

やっつけ曲じゃなく弾けれんでも頑張るというやつです。

「え~っ!」と言われると思ってましたが、みんなの答えは「やってみる~、ガンバル~」でした[E:shine]

おっちゃん涙ちょちょ切れやな[E:crying]

出来ても出来んでもやってみる気持ちが良いなと思いました。

音楽が一生を通して何かの足しになればいいなと思います。

頑張って下さいね。

●TEAR

こちらは、メンバーが2人しか来れなかったので仮押さえの提案ですが、

チャレンジ曲にバングルズの 冬の散歩道を提案してみました。

オリジナルはサイモンガーファンクルですが、こっちもカッコ良いです。


出来ても出来んでもええ。

どうなるかわかりましぇ~ん。。。。

楽譜どうする?

ぼちぼち行こう[E:chick]