新しいおともだち。

ピアノ教室に新しいおともだちが増えました♪

先月からレッスンに通ってきている保育園児のかわいいTちゃん。

Imagesca22ut7l_2

今日はお父様と一緒に来てくれました。

Tちゃんのの音がすぐに見つけれるようになりましたね。今日はお父さんのの音と、お母さんのの音も見つけにいきました。高音のを弾いて、「かわいい音がする~」とTちゃん。の音も、弾く場所によっていろんな音がしますね♪

079

音符積み木でリズムをたたいたり、ミュージックデータに合わせて歌もうたいました♪

Tちゃんが楽しみにしていたのは、レッスン後のごほうびシール[E:shine]

078

今月のシールはスゥイーツです[E:cake]

練習がんばって、GETしてくださいね!!