ながらくお待たせ致しました、2番線ホームに電車が入りまぁ~す・・

なげぇよ・・・・

申し訳ありません。

お客さん依頼の修理と配線交換。

G01

ほってるわけじゃないんですが、もうバラバラでなかなか進まなくて・・・

G02

最近はコスト削減にアッセンブリーになってて、

コントロールは全てスルーホールの基板にのっかって、

結線はコネクタです。

基板にクラックとか導通不良出易いです

ので一つづつ導通あたるしかないので、

G04

そして、シールドもお客さんのご要望で太いものに。

それがギチギチで大変。

G05

線径は一目瞭然。

G06a

キャビとの連絡通路を通すのに一苦労~

G06

ギチギチ・・・・満員電車で御座います~

次は~鴫野~鴫野~お降りの際はホームと列車の隙間

空いておりますのでご注意下さい~

次は鴫野~

うるさいわい!

                何処やねん?

芸風荒れてるなぁ~

今日は問い合わせと修理でカツカツ・・・・

必死こいてますので、もう少しお待ち下さいませ[E:shine]