今日はガールズ猛特訓

今日は夕方5時からガールズバンドTearの

先日、日曜日に練習参加出来なかった高校生の

まきちゃん、さやかちゃんの2人で猛特訓でした。

2人なので完全にメンバー不足からオッサンも借り出され、

いきものがかりの気まぐれロマンティックのさわりまでと

関ジャニのLIFEをしました。

ドラムとサイドギターだけなのでほとんど個人練習だけかと思いましたが、

後半、LIFEでオッサンギターと歌で参加して足ひっぱり・・・[E:sweat02]


突然だったので歌の節回しがわからず駄目出しされたおっさんでした。

半音下げチューニングですがそのまましたので更に音が高くて

夜の9時前まで、延々エンドレスに

喉痛くてたまらんばい[E:japanesetea]

でも最近の歌もええなあ~と思いました。

今日の練習でなんかちょっと進んだ感じがして感動した!

お疲れ様でした[E:shine]