今日も寒かったですね

今朝も雪がちらつく寒い朝でした。

Yukimi

お茶づけ食べて、小林さんに貰って台所に取り付けた

雪見障子を開けてちらちら降る雪を見ながらぼ~っとして

ぼちぼちな朝でした。

朝からギター教室の準備で曲を聞きながらコピーしようとするのですが

どうも音感が無く上手くいきません[E:typhoon]

才能が無いとはっきり自慢できます[E:happy01]

でも営業の為には自信は無いですが、図太くやると[E:sweat02]

楽譜が読めんでも楽器が弾けんでも音楽が楽しめる線路を敷く

のがおっさんの仕事。

そうこうして、お寺にPA機材の件で営業にお邪魔しました。

Te01

門前には仁王様が佇んでおられます。

Te02


御仕事と別に、ご住職のご好意で、お寺の施設も

なにかの折りには利用もさせて頂けるようで、少し

見学させて頂きました。

本堂でアコギライブなんて素敵と思いました。

ほか剣道場も別棟にあり、

Te03

湖畔に建てられており、眺めはバツグンです[E:shine]

Te05

Te04

可也の広さでロックバンドも大丈夫とおっしゃって頂きました。

ありがとうございました。

可能性が広がります。

昔、ライブに出た時に、出演者じゃ無く裏方さんと間違われた事があります[E:spa]

オーラの問題ですが、、人には適材適所もあります[E:chick]

昨年は元気が無く、なにもイベント出来なかったので

今年は音楽されてる方の活動の活性の為に

お手伝いがちょっと頑張れたらいいなと思います。

店に帰り、ギター教室に入る矢先、突然の偏頭痛に見舞われ、

発作の薬で2時間程安静にして時間を遅らせて頂きました。

頑張りたい時に頑張れないのは悔しいしいし、イライライします。

変更してO君すみませんでした。

今日もなんだか僕にとっては可也起伏の激しい一日でした。