飛行機怖い

そのうち落ちそう・・・

787_2

火を恐れるサルのような僕ですが、

利便性、ステータスとか利益優先の企業体質とか

安全を鵜呑みにして被害に逢うユーザーが貧乏クジを引く事も

考えないといけないと思います。

なにか起こってから騒ぐ体質はいつまでたっても変わらない気がします。

落ちたら終わりという

人間のする事ですから100パーセント安全はあり得ない。

お隣にお豆腐借りにいくノリで飛行機に乗る。

危機感に対してかなり麻痺してるように思います。

病院の検査の時に後遺症なんかの項目を同意書で書かされるように

飛行機も登場前に落ちても文句いいませんみたいな同意、書いたら

考えるかもしれんな。



サルの書くナンセンスブログやな・・・・

でも怖い・・・・