大晦日の過ごし方

いつもと変わりませんでした。

月が変わるだけ・・・・そんな感じです。

朝から用事で奈義まで行って凄い吹雪いてました。

積もるかと思いましたが、やんじゃったので

昼から作業の続きしてましたが鼻が垂れるし寒いしで

Sagyou

8時前に切り上げました~

明日も続きをして正月休みのあいだに仕事を

終わらせたいです。

今年は後半、胃の調子が悪くあまり積極的に動けませんでしたが

12月にキライな胃カメラ検査でとりあえず安心したので、

また来年は行動規範に掲げる「音楽で心豊かな生活」を来年は実現できたらいいな

と思います。

今年も皆様には大変御世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。