夜中にむっくり聴きたいねん

寝てたらむっくりふとマルタ・アルゲリッチ

時々、唐揚げとか、アルゲリッチとか脳裏をかすめるんです。



チャイコフスキーがききたいねん!

なんか知らんけど・・・時々

アリゲリッチさんかなりのお歳でしょうね。

いつまでも若くいてください。

高倉健

明日は朝から早朝お客さん襲撃にそなえて

はよねな、

今朝はギター教室の時間間違えてて

寝巻きでしました。

でも妙にテンション高目で寝癖も余分に立てました。

だってだって。。。ええい!しぇからしかねぇ~良い訳せんで!

何事も無かったかのように始まり終わりました。

ごめんなさい。

歳いくと。。。もう・・・

寝よ・・・